Sunday, February 26, 2012

我々は商工会議所が必要な理由


我々は商工会議所が必要な理由

連続記録を持つ英語圏最古の既存のチャンバーは、1783年に設立された商工グラスゴー会議所です。商取引の最初の部屋はマルセイユ、フランスで1599年に設立されたが。英国における商取引の最大のチャンバーは、5,000人以上のメンバーと商工のマンチェスター会議所です。

米国では、商工会議所が一緒に存在し、ベタービジネスビューロー(BBB)と並んで。商工会議所は、企業の利益を代表
BBBは、一般市民の利益を代表している間。

BBBは、形式的な操作の教義(と、苦情がサービスに関して発生した場合にこのように、それらを削除できる)の下にそのメンバーを拘束する権限を持っているが、地元のチャンバーのメンバーシップは完全に任意です。

商工全国商工会議所に加えて、このような商工Eurochambres、および国際商工会議所(ICC)などの大規模で商業の他の商工会議所があり、

商取引の二国間室の中核となる活動は、次のとおりです。

有用なビジネスの連絡先の提供。

翻訳、通訳や市場調査などのビジネスサービスの提供。

イベントやネットワーキングの機会。

ビジネスコースやセミナーの提供。

メンバーの利益に影響を与える可能性がある新たな法案の監視を行って

商工会議所はまた、コミュニティ内での市民プロジェクトのリーダーとして動作します。地元商工会議所は、街の魅力を向上させる手段として、ローカルの改善プログラムへのスポンサーシップを提供します。ビジネス界の意見を求める際に、地方自治体は多くの場合、最初商工会議所に入れます。商工会議所のメンバーシップは、一般的に有名な地元のビジネスリーダーによって強力な支持と見られている。

参考文献:




No comments:

Post a Comment