Friday, September 28, 2012

メキシコシティは、ボード ポ ニエンテダンプごみを閉じ


メキシコシティは、ボード ポニエンテダンプごみを閉じ

ダンプで辛うじて生計を立てるスカベンジャーは、リサイクルの正式な仕事を望んでいる

街は1.500スカベンジャー、またはスカベンジャー、メキシコの廃棄物管理システムの従来のキー一部となっている非公式の労働者と交渉していると言います。彼らはダンプに住んでいると材料を清掃して転売。ギルドスカベンジャーを率いるパブロTellezファルコンは、300ピッカーがBordoポニエンテダンプで働いて、彼らが生計を失わないよう、私は街との書面による協定を交渉すると発表した。彼は都市とスカベンジャーだけで今まで口頭契約をしたことがありました。

メキシコシティは、世界最大のオープンエアの埋立地の一つであるゴミ捨て場の主な感染症、ボード ポニエンテを閉じた。そのピーク時には、貨物自動車の何百もの廃棄物の投棄以上の12.000トンの各デーでした。市長Ebrard下の長いプロセスを継続し、最新の大規模なプロジェクトは数年前に始まっ少なくゴミのリサイクルプログラムは効果を持ち始める受けていた市内最大のダンプを閉じることです。 "私はこのダンプを見てきました - それは巨大な説明していません私はいくつかの時間が戻ってメキシコシティにはアステカ、毎日滞在満たすのに十分なごみを生成するというstatを読んだ覚えがある。"

性感染症は、生涯にわたって、Bordoポニエンテはゴミの累積7,600万トン以上を持っています。閉会は、年間の二酸化炭素の少なくとも2万トン減少し、ITS事業の温室効果ガスの排出量に期待されています。プログラムのリサイクルと堆肥化を介して、街はすでに昨年の半分の年間STIの廃棄物を削減しています。サイトでの不法投棄を禁止する厳格な法律を採用することにより、来年内のファイルの変更は、さらに記念碑であると予想されます。コンクリートの巨大なCEMEX SABは、すでに政府次官フアンホセ·ガルシア·オチョアによると、エネルギーに変換するいくつかの日常の廃棄物の3.000トンを購入することで合意しました。

世界最悪の廃棄物管理システムの一つは、現在最も環境に優しいの一つとなっています。

月曜日のように、すべての700トラックがボード ポニエンテ·ダンプが廃棄物運搬を停止し、代わりにサイト上でのリサイクル分離とコンポストプラントに移動できるように使用されることにゴミを運ぶ。新工場は、素材を転売するためにダンプを非公式に働いていた1.500スカベンジャー、またはスカベンジャーを使用すると、作業を開始します建設廃棄物をリサイクルし、市内に材料を構築するために開きます。他の小さなダンプは無駄にオープンしたまま管理することが期待されています。トラックはまだサイト上でリサイクルプラントと堆肥化分離プラントを入力することが許可されます。

ボード ポニエンテ·ダンプは部分的に1985年のメキシコシティ壊滅的な地震から瓦礫を処理するために、1980年代に設立された乾燥した湖のベッドの上でされました。ダンプを閉じると、市政府によると、二酸化炭素180万トンの年間の最小値により、温室効果ガス排出量を減らすことができます。

メキシコの首都は約8.8万人を持っているが、その首都圏は2,000万台以上を保持しています。 city​​'veは少なくともラテンアメリカでは、環境に配慮への惑星の最大のmessiest廃棄物管理システムのいずれかをオンに長年取り組んでき。三年前、市内唯一の6%は、STIごみのリサイクル。今日、その数は、実質的に昨年に育った、60%近くにあり、ガルシアは言った。

ソース:


No comments:

Post a Comment