Wednesday, June 6, 2012

中国は文化活動の改革の一環として、ドラマの中のテレビ広告の禁止を命じた。


中国は文化活動の改革の一環として、ドラマの中のテレビ広告の禁止を命じた。

広告は、来年1月1日から45分間持続するプログラムの途中で許可されません。

当局は、私はこれが最近の共産党会議の "精神"に沿ったものであると言いました。月曜日に新しいルールのラジオ、映画、テレビの国家管理は、テレビドラマからコマーシャルを中断ゼムバックツーバックのプログラム間のみを放送する許可発行を制限する。

国内の企業が中国のテレビ広告の最大の浪費家であるが、ナイキ、トヨタ、コカコーラ、Procter&Gamble社とソニーのようないくつかの海外ブランドも存在しています。氏は趙、テレビネットワークは、最近、今月だったの競売広告スロットを再交渉するなどの新しい規制は、短期的な混乱を作成すると述べた。

今月、どちらも外国人と国内の企業が国内最大のネットワークでは、中国中央Television.Volkswagen AGに来年宣伝するための権利のために、レコード142.6億元を支払った、または約22.5億ドル、例えば、オークションで4560万ドルを約束、中国の広告代理店チャーム通信によると。

中国は、STIの広告に対する追求だけではない。 2008年、ニコラ·サルコジ仏大統領は、イギリスの英国放送協会(株)のモデルに続いて、パブリックネットワークフランスのテレビに広告を禁止する同様のイニシアチブをTheproposedしかし、2010年に、企業​​からの抵抗に直面氏はサルコジ大統領は、努力を落としました。放送局で韓国ドラマが中断されない実行されます。

ドラマは中国のテレビで最も人気のあるショーの一つであると、プライムタイムの放送中に、最高のいくつかは、広告収入を集めている。当局は、私はこれが最近の共産党会議の "精神"に沿ったものであると言いました。

ラジオ、映画やテレビ、宣伝部門の腕の状態管理は、過去2年間のテレビネットワーク "操作でSTIお節介を強化しています。 2010年には、四半期でしたゴールデンタイムに放送コマーシャルステーションの量を削減する。今年、それは道徳的に啓発番組の好意で娯楽プログラミングネットワークを切断するにプッシュしています。

今年の初めに、レギュレータは空気から "スーパーガール"、全国初の、最も成功したタレントショーを取るために、湖南テレビ、中国で最も商業的に成功した地方の放送局を余儀なくされた。当局者は "値、責任と品質"に後部座席を取るべきエンターテイメント放送局に語った。

テレビ局かかわらず彼らのために最新の動きこれが何を意味するのかについて明確である - 彼らは、それが収益の損失になりますと言う。 "それはテレビのネットワークは現在30分に最初の60分の1エピソードの長さを短くすることを検討していると言われているし、CMがそれらの間に放送することができます!" YantaoのBi、海南大学広告学部のディレクターは、書いた歴史的なマイクロブログ上で。

この動きは、共産党は常に文化的な活動の制御を維持していることを知っているパーティーメンバーに奇妙な、または間違っていないようです。最近debaucleしかし、文化省は、政府が危険であると考え、中国反体制派と囚人に与えられた最初の年次中国の平和賞、ノーベル平和賞への中国の答えは、昨年を中止しなければならなかった。

文化省は、賞を担当して入れたアーティストは、同省が手続をシャットダウンした後、ウラジミール·プーチンを選んだ。

ソース:


No comments:

Post a Comment